黒ネコ集会vol.11〜センターは誰?〜

9/20に中野サンプラザで開催されました、
堀江由衣さんの17歳のお誕生日な
ファンクラブイベント
黒ネコ集会vol.11〜センターは誰?〜
参加してきました〜

ほっちゃんのイベントは、前回の
10th Anniversary〜消えた黒ネコ〜
以来の2回目でしてねー。

そん時と、DVD化されてる
堀江由衣をめぐる冒険2」
で見た知識が総てなので。
今回もストーリー仕立てなのかしら
と、思ってたんですね。

で、も・・
ゲスト:鷲崎健さん と・・・・
・・てことは・・トークメイン?
なのかな〜とか思ってたら、ですよ。

「ジャンケン選抜」ですよ!
中野サンプラザに満杯に集った人たちが、
みんなでジャンケンするんですよ。

で、勝ち残った何人かが、
ステージに上がって、
ほっちゃんに関するクイズをしたり、
お祝いする芸をしたり・・・・・・

・・なんでしょうね、この光景・・
・・・いやいや!
楽しいんです、楽しいんですよ?
でも・・なんだろうこの光景(笑。

あ、あたくしはも、ビビリなんで
じゃんけん参加はしないで観てました。
物販並んで冷えたのか、にょいって
ましたしね・・・

18:30開始からずっと、繰り広げられる
ふしぎな光景・・時間は21:00を回って、
今日はこのまま突っ走るのかぁと。

・・思ってたらライブになった(笑。
PRESENTERでちゃんと桃色サイリウム
振れてよかったね♪

あと、「神サマといっしょ」がまさか
歌ってもらえるとはねー♪

たまたま直前に「猫神やおよろず
観出しててね。
あ、いい曲って思ってたけど・・
戸松さんと歌ってる歌だから、
やんないかなーって思ってたからね。
うれしかったです。

てなかんじであらためて。
ほっちゃん17際おめでとー♪♪
来年の17歳もお祝いに行きたいです♪


−−−
公演自体は満足でしたが。

・・・しかしまぁ。
すっかり油断してたもんで・・・
開演直後に準備した青、桃、UO
1本づつ以外、出せなかったよ・・・
結構いっぱい持ってたのにね(苦笑。

あと、天気がね・・・・
結構遅くなってたし。
台風接近中で、電車もどうなるかって
感じだったから、公演後は寄り道なしで
帰りましたのでね・・・・
軽くごはんくらいはしたかった、ねー。

あと物販もねー。
開場2時間前開始で、その30分前から
並んでましたが、結局開場時間まで、
建物の中にも入れずで、そのまま入場列に
切り替わるとか・・・。
そういうアナウンスは物販開始時点から
あったので、覚悟はしてたんけどね。

あ、でも。
開場後に並びなおしてぎりぎり買えました。
けど・・・もちょとなんとかならないもの
ですかね・・。あんなもんなのかなー。