ハロー!34!!

少し過ぎてしまいましたが・・
松来さん、お誕生日おめでとうございました♪

ってことで。9/11.吉祥寺CLUB SEATAで開催の
松来未祐さん Birthday Live ハロー!34!!
行って来ました。昼/夜 2回!

松来さんお誕生祭に参加するのは、今年で2年目。
開催案内がなかなかなかったんで、今年は無いのかと
思いましたが・・ちゃんと開催されまして。
こうして今年も参加でき、生・松来さんにお会いできて
ほんとによかった・・・。

松来さんのライブ、案外激しいんすよー。

ここだよ!ここー!で、
せんせいキュートー!で、
や!き!に!く!やきにくっ!!で
はっきゅんどっきゅん♪ですからねー。

合いの手入れる曲が結構多くて♪

中盤のお着替え待ちのときの”三十路バンド”も
すばらしく・・・
YAYAYAとか仮面舞踏会とか・・・(笑。

去年は勝手がわかんなくって、ちょいちょいわたわた
してしましたが・・
今年はもー、全開で!

割とステージ近いとこに陣取れたこともあって
特に夜は前から4列目くらいだったから
(オールスタンディング。1列目は女性優先)
ばっちり見えましたよ〜♪

いや、ほんとにね、松来さんかわいいよー。
にこにこでステージ走り回ってねー。
あの日あの時ばかりは、
「吉祥寺一美し」かったです。

来年もぜひとも行きたい。
できれば誰か、道連れがほしいところですが・・

とはいえ、今ぐらいの規模が心地よいので、
あんま人増えちゃうのも・・とも思ったりもねー。