Comitia96 おつかれさまでした

Comitia96 参加のみなさま、おつかれさまでした!
当方サークル:でこどらいぶ ご来訪の皆さま、
ありがとうございました!

今回は、なんとか約半年ぶりに新刊
魔法少女ぷろじぇくと2」を出せました・・。
んまあ今見ると、いろいろ思うところはありますが、
ウチらしい内容にはなってるかな、と・・。

けども、結局当日朝まで作業かかってしまいまして、
サークル入場時間に間に合わずに遅刻しました。

開始〜お昼くらいまでにお立ち寄り頂いた方には
大変失礼を致しました・・すみませんでした!!

あと、諸事情あって席から離れられなかったので、
ご挨拶にも行けず申し訳なかったです。

そんな具合でしたが・・わりと新刊売りあがりまして。
お買い上げの皆さま、どうもありがとうございました!

終了時間まで会場にいまして。
そのあと、他のイベントに参加してた方々と合流して、
飲み会してきましたよ。
こちら参加の皆さまもお疲れ様でした&ありがとうでした。

次は5/15の関西コミティアに参加ですよー。

■新刊:魔法少女ぷろじぇくと2 1p目

■眠気覚ましに描いてたらくがき