スーパーロボット魂2011“春の陣”

'11/04/29 Zepp Tokyo で開催されました
スーパーロボット魂2011“春の陣”」
参加してきましたー!
初・参加!!

どういうノリなのか判らないで
飛び込んじゃったわけですが・・

3曲目。
堀江美都子さんの「ダルタニアスの歌」
を聴いたところで、リミッター解除!!

水木一郎さんの「今がその時だ」
で拳を突き上げまくり、
たいらいさおさんの「銀河旋風ブライガー
の口上に燃え上がり・・。

今回、angela さんが初参加だったんですよー。
時期的にファフナー劇場版の「蒼穹」が来るかと
思ってましたら、
明日へのbrilliant road」!
うむ、やっぱこの曲は良いよ!!
そいでから、これは予想どおりで、
タオル指導があったあとの
Shangri-La 」!

ささきいさおさんの「がんばれ!宇宙の戦士 」!
これを生で聴ける日が来るとは・・!
もちろんしましたよ、手拍子を、ね!

で!森口博子さんですよ!
水の星へ愛をこめて
ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜
聴いてて自然と涙が・・・!

堀江美都子さんの「ボルテスⅤのうた」に続いて
水木一郎さんの「コンバトラーVのテーマ」!
ここは1,2,3 4.5 ってあわせて指出すのねー!

ラストは「マジンガーZ」を全員で、締めでございました。

基本、手拍子&拳を上げるってノリ方でして。
これが案外、上半身+腰に響くんですなー。
終わった後のすざまじい肉体的疲労感といったら・・・!
逆に気分は物凄くハイでしたが(笑。

私、スーパーロボット大戦やってないのと、
地元ではテレビ東京系のアニメが見られなかった
ってのもあって・・そのあたりの楽曲は良く知らない
んですな。
だからといって、そこが楽しめなかったなんてことは
まったく無く。
1番を良く聞き、周りの動きを良く見て。
2番からはもーがんがん腕振ってましたよっ!

まあ、もちろん・・次行けるんであれば、そのあたりの曲、
もうちょい覚えて行きたいところではあります。