吟遊Planet★MOSAIC.LIVE

4/30 渋谷O-EASTで開催されました
mosaic.wavさんのライブ
「吟遊Planet★MOSAIC.LIVE」
行って来ました〜!

mosaic.wavさんのライブは、'09/10月の
「Heartsnative(はつねいてぃぶ)」
以来ですが・・このときはタイトル通り
初音ミクさん成分多目でしたので。
あ、いや、こちらはこちらで面白かったん
ですけどね。

さてさて。
セットリストは公式に出てましたので、
詳しくはこちら参照頂ければと思いますが。
http://5th.sham.jp/live.html

いやー濃かったです!
楽曲も!映像も!観客も!

「ツンデロイド〜ヤンデロイド」の流れで
いろいろ吹っ切れました(笑。
出たばっかりの「ココナナなのね」が
生で聞けたのもよかったなー。
ここしばらくで一番お気に入りだったりするし。

MOSAIC.Broによる演奏も良かった。
ここで「百合星式おゆうぎうた」
は、はまりすぎだよ(笑。

オータムリーフ管弦楽団とのセッションも
良かったねぇ。

「天体上 ∇ 吟遊サテライト,」
ライブで聴くと随分印象違いましたね。

アンコールは、
洗脳・搾取・虎の巻!」
っから始まって怒涛な感じで、
こちらもコールしまくりで・・1曲終わるごとに
酸欠に・・・・!!
「SPACE WAVE AKIBAPOP」で締めでしたが、
もーフラフラでしたよ・・。

てな感じでねー。
いやもう満足しました!
惜しむらくは、今回はおぱんちゅを振り回せ
なかったってことかしらね・・。

あ、デッドボールPさんの楽曲も、
でんぱ組.incさんの楽曲も良かったですよ。

映像については・・参加な皆さまだけの
お楽しみってことで、ね(笑。
いや、あれはうっかり言えねぇし、
あの場だからこそ・・、なので。(笑。

ライブDVDに、どこまで収録されるんかな(笑。