イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来

12/25に観た映画の2本目。
イナズマイレブンでございます。
3Dのほうで観てきました。

そいじゃレイによって・・
なるべくネタバレはしないつもり
ですが。
とにかく情報入れたくない人は、
円堂がゴールを死守してる間に
ご退場願います。・・では・・










はい、良いですか?
では・・・

−−−
今の方式の3D映画って初めて
観たんですが。
こりゃー目、疲れますね・・・。
あたくし視力で言ったら左1.5.
右0.7なのですけども・・・
左右の視力差と乱視のせいで
普段から疲れ目にはなり易いん
ですけども・・もー最初3分で
両目で見るのあきらめました。

まぁ正直、3Dであってもなくても
あんまり変らないです。

で。お話のほう。
あたくし本編は1期しか観てない
んですよねー。
まぁわりとそのあたりの話が
配分大目だったから、案外判った
んだけども・・・
でもやっぱり1期以降も知ってた
ほうが良かったろうねぇ・・。
だってこー、必殺技がいっぱい
出てくるんだけど、その技が出る
過程とか知らないと、ねぇ・・。

まぁ、そういう事情もあって、
そこまではまれなかったです。

周りのお子様達は大喜びでした。

それにしても。
神谷浩史さんの存在感はやっぱ
すごいねぇ・・。