山田定食

9/20。
Working!!オンリーイベント
「ワグナリアへようこそ!!」
に行って来ました。

今回は一般参加。

いやー日付け勘違いしててね・・
よんこま小町と被ってて行けないかと
前日夜まで思ってました(汗。

で、龍正堂本舗の龍堂さん、NAMIOさん
が参加されてるし、川崎だし、休日だし。
折角だから行っておこうか、と、ね。
ああ、もちろんWorking!!好きですしね。

このイベントの面白いところは、会場の
一部で、ワグナリアを再現してるところで。
ワグナリアの面々が接客してくれて、
カレーやケーキ、パフェなどが食べられる
ようになってるところでね。

そのメニューの中で、やはり目を引くのが、
「山田定食」。
ごはん、味噌汁、納豆、生卵、漬物・・までは普通。
で、調味料がいろいろあってね。
マヨ、わさび、ケチャップ、砂糖など、お好み
で納豆にかける仕様になっております。
もちろん、ひとおおり入れましたが・・
店長:杏子さんがサービスで、ケチャップ、わさびを
山盛りにしてくれましてww。
(一緒したNAMIOさんはマヨが山に。)

あ、でもね。ケチャップは案外良かったよー。
マヨは味の素?なのか、酸味少なかったから
きつかったようだけど。
・・まぁ、後味はあまり良くなかったけどねww

この杏子さんと、音尾さんがやたらはまっててね。
アフターイベントでは大笑いさせてもらいました。
喫茶スペースでは、実は山田が一番働いてたように
見えましたw。
あ、もちろん、他の方も接客したり注文取りに来たりと
忙しく働いてましたけども。
(杏子さんはパフェ食べてたw)

もし、次があれば。
今度はサークル参加したいですなー。