JAM Project武道館

一つ前の日記でちろっと書きましたが。

9/17のJAM Project武道館ライブ
JAM Project LIVE 2010 10th Anniversary Tour
MAXIMIZER 〜Dacade of Evolution〜
に行きました。

行けることになったのは、いろんな事情が
合わさった結果なんだけれども。
この機会をくれた方々には感謝しても
したりないくらいですよぅ。
もちろん、JAM Projectの方々にもね。

だってもー、ほんとすごかったもの!
最初から最後まで、ほとんど休みなしで
拳を振り上げ、声を出し・・・いや、
自然とそういうふうになってしまう感じで。
・・まぁ、事前に前回のライブビデオ借りて
観てたとはいえ、始めてなのでハタから
見たらおかしな動きしてたかもだけど・・
ほんとに楽しかった!!

なので、ライブ終わったころには、すでに
限界超えてましてね・・軽い熱中症
脱水症状?に・・・(汗。
「汗かくから水分は確保するように」
との忠告で、お茶500ml×3本用意してた
のだけど、ほぼすべて消費。
しかもお茶だったから、塩分とかは取れな
かったわけでね・・・。
やはりスポーツドリンクにしておくべき
でしたね。今回は酸素も欲しかった。

このへんの反省は、次回機会があれば
生かしたいと思います。