よんこま小町 お疲れ様でした

すでに数日経過してますが・・

よんこま小町7参加の皆さまお疲れさまでした〜。
そして、当サークル「でこどらいぶ」お立ち寄りの皆さま、
ご購入の皆さま、どうもありがとうございました〜。

やー、よんこま小町はね、いつも雰囲気良いし売れ行きも
良い(当サークル比)のですけど・・・
今回も同様でございまして、大変ありがとうございました。
今回は、当日新刊が用意できなかったんで、どうにか
ペーパを用意しました。せっかくなので公開しちゃいます。
1枚目はオリジナル、
2枚目はきらら系:「くすりのマジョラム」のラムさん、
「ふら・ふろ」のお師匠&さっちゃんです。
文字はちょっと読めないかなぁ・・。
まま、そこはそれ、貰ってくれた方の特権ってことで。

よんこま小町では。毎回ヘンなジュースを配るっていう
習慣がありまして。メッコールなど久々飲ませて頂いた
のですが・・・
ノニジュースがねぇ・・・・あれはいったいなんなのだろう(汗。
紙コップにちょっとだけ、だったんですけど・・
クサくてすっぱくてにがい!!!
ひとナメするのが精一杯でした・・・・。

あと。企画で、よんこまの空欄を埋めたり、セリフを埋めたり
するってのがあったんだけども。いいネタ思いつかなくて
参加できなかったのが悔しかったなぁ・・・。
もっと精進しないとねー。

イベント以外のところで。
前々日、JAM Projectの武道館ライブで燃え尽き。
前日、お昼に大阪入り。なかがわさん、あまのさんと合流し、
日本橋あたりを徘徊。マリカのフィギュアに一目ぼれして購入。
http://www.evolution-toy.com/products/pp05_marigari_marika.html
夜は、中華屋でたんたんめんと麻婆丼のセットを食べた
のですけど、麻婆が本格派だったらしく、山椒と八角?が
強烈な感じで入っててね・・・舌の付け根が麻痺しました。
このあと数日、えらく胃が荒れてました。・・あれは危険だ。

次のサークル参加イベントは、関西コミティアと、
ぷにケットになります。
関西コミティアではなんとか新刊を出したいところです。