かいものいろいろ

とはいっても。
買ったのは、しばらく前ですけどね。

Amazonで買ったものいろいろ。
原稿作業とかあって、積みっぱなし
だったんですが。
さすがにそろそろダンボールが邪魔
になって来たんで開封しました。

化物語 DVD 1〜5
ひたぎクラブは本放送で見てました。
で、去年11月末に、なそさん宅で
するがモンキーまでコメンタリONで
見ましてね。
こりゃーDVD買うか〜って思っては
いたのですが。
先月かな?ネットラジオ
恋愛サーキュレーション」聞いた直後、
限定版を全部購入してました(笑。
するがモンキーと、なでこスネイクは、
コメンタリーが秀逸ですねぇ・・。
あと、まよいマイマイのあとがたり
聞いたら涙が止まらなかったよ・・。

つばさキャット(下)は発売延期しちゃっ
たんですよね〜。
期待して待ってます。

・ハイファイ新書 相対性理論
これもネットラジオで、2曲目の
「地獄先生」を聞いた直後に購入して
ました(笑。このほわぁとした歌い方
がなんとも良いですねぇ。
歌詞は結構すごいんだけど。

・ひだまりらじお×☆☆☆特別編
〜いぇす!あすひとつ!〜
通算5枚目ですか?
新入生2人増えても、このグダグダ
感(良い意味で)は健在で嬉しかった。
なんかもー次もすぐ出るみたいですね。

・さくらさくら咲く
〜あの日君を待つ 空と同じで〜
marbleさんの歌う、☆☆☆の
エンディングです。初めて聞いた
ときはびっくりしたね。
だってテンポ速いんだもん(笑。
でも、良い歌。

・Grown Up! 美也(阿澄佳奈
アマガミのキャラソンですね〜。
ゲームやってないけど、ラジオ聴いて
買っちゃいました。途中のセリフん
とこが、Amazonだと酷評がちらほら
だったけど、良いじゃん、これ。
1234〜のあたり最高っすよ♪

DJKはどうしようか悩んでます。
曲は好きなんだけど、セリフ聞くと
背筋がこそばゆくなるんで(笑。



ささ、原稿進めようか。