ぷにケット21申し込みました。

いやいやいやー。
すっかり申し込みを忘れておりました(汗。
いや、正確には締め切りもうちょい先だと思ってたのですが・・・。
明日までですよ、皆さま。
大丈夫ですか?

と、いうことで。
ぷにケット21申し込みました。
今期のアニメまだほとんど見てませんので・・今回はオリジナルでの申し込み。
とはいえ、何を描くかはまだ未定です。
ひょっとしたら、2次創作でなんか描くかもですけども・・
まあ、少なくとも創作は、5月の関西コミティア合わせで何かは作りますのでね。

で、サークルカットはでゅらちゃんです。
ネタ、なんも思いつかなかったので、極普通な感じのカットになりました。