きぬたさんと、まてばくん

九州創作合同誌企画さま向けで、
ちゃっかり連載してたりします
きぬたさん(向かって左)と、
まてばくん(右)の設定ラフです。

前回参加から半年くらい?
新作本編描く前に1回基準になる
の描いておかないとねーって
ことでね。

微妙に頭身上がってる・・・
まあ、そこのとこは本編ラフ
描きながら微調整ってことで。

昨日の晩、いちおうプロットは
上がりましたが・・・どうもまだ
きぬたさんご不満のようなので、
(何回か却下くらったw)
そこんとこも調整しつつ。

今月中に下書き終わらせたいなぁ・・。
4月は自前のとこの描きたいしね。


さてさて。実はただいま5連休中!
の、4日目でございます。
今期中に消化しとかにゃいかん
有給休暇3日分がまるまる
残ってましたので。
正直、この年度末のこの時期に
休みぶっこむのは、
「仕事は、趣味と生活のため」
が、信条のわたくしといえど、
かなり気が引けるのですが・・・・
まあ、今このタイミングしかもう
残ってなかったからなぁ。

まぁせいぜい、原稿描きに費やす
としましょう。