Princess a la mode

ステージでキャット空中3回転決めました!ゆかりん、すーげー!
・・・・ネコはコケて左肩負傷。

でしたっけ?(笑。

はい、と、いうことでね。
田村ゆかり LOVE LIVE 2009-20010 *Princess a la mode*」
Finalの横浜アリーナに行って来ましたっ!

いやもー!ゆかりんてば、かわいいったらないっすねっ!

今回はですね。センターCで観させてもらってました。
ステージ正面の真ん中あたりのエリアです。
センターの周囲がアリーナで、アリーナの上がスタンドだったかな。

センターCはステージより1段低いところでね。
フラットで前からA,B,C,Dって並んでるもんだから、みんな立っちゃうと
ステージ上の下のほうはあんまりよく見えない感じではあったのだけれど。
ただ。今回のセットではセンターとアリーナの間に通路がありましてね。
ここの通路も使ってくれたもんだから、結構間近でお姿見ることもできましたよ。

まー個人的にはね。
歌って頂きたい曲のいくつかが、今回は無かったりしたのがちょっと残念だったりも
しましたが、でも!満足です!楽しかったです!

ふわふわなドレスっぽい衣装が多い中、制服姿が印象深かったので、描いてみました。
まぁこちとら、サイリウム振り回して飛び跳ねてコールしてってノリノリだったものだから、
正直ちゃんと覚えてないんでね。いろいろ細かいトコ違ってるでしょうけども。

・・昨日のウチに描こうと思ったんけど、もー全身筋肉痛で・・(苦笑。