萌え尽きるほどHEAT!

ポーズはどっちかいうと「オレの拳が・・」ですけどね(笑。

めっきり寒くなった昨今、かじかんでキー打ちもままならなくなりまして。
ともるさんのオススメで、USBあったかネコたん手袋を買いました。
手の甲はとってもあったかでございますよ〜。
まあ、指先は生身なんでねー冷えちゃいますけど、覆ったら作業できないから仕方ないのです。
あ、でも手の甲だけでも暖かいとだいぶラクではありますね。
・・ただ。タブペンとかはモコっと大きいネコの顔が邪魔して使えないのが惜しいところです。

そのほか、年末年始で買ったものをあげておきましょうかね。
まだ読んでないのはそのうちに。

有限会社チェリーベル
・温泉の癒し効果と効能の考察
・音楽の癒し効果と効能の考察
・高速道路の癒し効果と効能の考察

 櫻井孝宏さん、鈴村健一さん、松来未祐さんのやってるラジオの企画CD1〜3弾。
 いやこれはねぇ、すごいですよ!面白すぎです。
 実家帰るときの電車の中でずっと聞いてたんですが・・終始にやにやで、周りの人は
 さぞかしキモく思ってたのではなかろうか、と。

・おとこの娘のトビラ
 MOSAIC.WAVのニューマキシ。
 コミケのときに、どらすけさんに買ってきてもらいました。
 3曲目のunpleasant melodyがとっても良いですね。
 給食のときにかけて良い曲と悪い曲・・あたくしが聞いてるのはほぼ後者(笑。

・You&Me
 田村ゆかりさんのマキシ。
 とてもよいのだけれど・・1曲目のYou&Meがね・・DJな人のラップが邪魔くさい・・
 どうも、今時のラップやヒップホップは苦手なんです、あたくし。
 ゆかりんがやってるんなら話は別かもだけどねぇ・・。

Aチャンネル
 きららキャラットで連載の、黒田bbさんのまんがです。
 単行本読むまで、トオルちゃんが1学年下だって知らなかった(苦笑。

・私の巣(マイネスト)
 マリみて最新刊。番外編ですね。
 ここまで薔薇ファミリーが出てこない話ってのもすごい(笑。
 あ、でも、すごく面白かったですよ。環さまかわいい〜。
 ・・それと、おなかが空く話です(笑。

・LOVE LIVE Dreamy Maple Crown
 田村ゆかりさん2009年のライブDVDです。主に3月の幕張。
 Dreamy Maple Crown = D.M.C ってことで発表された、
 「メタウサ姫〜黒ゆかり王国ミサ〜」が収録されているのがスバラシイ。

ひらめきはつめちゃん 1
 大沖さんのまんがです。コミックブレイドで連載の模様。
 大沖さんならではの世界が繰り広げられてますねぇ(笑。
 かなりおすすめ。

・魂のにぎわい
 竹本泉さんの「よみきりものの・・」シリーズ最終巻です。
 このシリーズ、アップルパラダイスの続きも読めたりして好きだったんですけどね〜。
 この中では、アンと、う子が好きだなー。

今日は、明日のゆかりんライブ用にサイリウムを買うついでに、
晩ご飯、ファミレスに言って、2月コミティア向けのプロット描きをしてきました。
今回は、結構進みが良いですよ〜。