COMITIAお疲れさまでした

COMITIA90参加の皆さま、お疲れ様でした。
また、当サークルお立ち寄り頂いた皆さま、
ありがとうございました。

前回の日記で書いたとおり。
新刊は落としました(泣。
当日朝8時の時点で、ざっくり見積もって
原稿完成まで6時間はかかりそうだったので、
もはや諦めるしかなくてねー。
新刊目当てで来て下さったかたには、
ほんと申し訳なかったです。

それでなんとか遅刻はしないで入れたのですが、
ちょいちょい居眠りを・・・
ああ、もうなにしに行ったんだか・・・。

そんな感じでしたんで、まあ、売上のほうは、ね。
既刊まとめて買って下さった方がいたので
かろうじて10冊という感じでした。
どうもありがとうございました。

ともあれ。新刊は、今月末のtenjin.beには
間に合わせたいと思ってます。
・・あ、まだ飛行機の予約してない(汗。
・・・あと、ゲストのネタもできて無い(大汗。
まあ、徹夜で狂ったリズムがどうにか戻って
来ましたので、明日から随時色々と片付けて
行きましょうかね。

と。COMITIAのカタログ「ティアズマガジン」の
読書会のコーナーに原稿描かせて頂いてました。
折角なので公開します。
やーこれねー。担当の方にいろいろアドバイス
頂いて仕上げたんで、もはや共同作品と言っても
過言ではないのですよ。
1番最初に描いたラフは、すごく普通のまんが
だったんですけどね。
(しかも、読書会を知らずに描いてた(苦笑))
読書会に参加して、打ち合わせしたところ、
「でゅらちゃんで、今まで無いような感じのを」
「読書会の説明は足りなければ別に文章で
するから、好きに描いてOK」
と、いうことでして、何度かラフをやり取りして
調整した結果、こんな感じになりました。
まあ、好みによるとは思いますが、個人的には
結構お気に入りでございます。