COMITIA告知(追記あり)

新刊、落ちます(泣。
ペン入れまでは終わったのですが、仕上げ、印刷で
あと6時間くらいかかる見込みで・・・。
遅刻は覚悟してましたが、欠席になったら元も子も
ないのでね。
万一期待されてる方いましたらスミマセン。
これから荷物整理して出かけます。

−−−−(追記前)−−−−
原稿まだ出来てないんですけど・・
意識がまともなうちに。

09/11/15 COMITIA90
は14b で参加です。

新刊「どっくはうすあどれっせんと4」は、鋭意製作中!
いまペン入れ中でございます!
今のペースだと・・ぎりぎり・・・ひょっとしたら遅刻するかも・・・。
まあ、徹夜は確定だね(苦笑。

あとは、オリジナルの既刊を持って行きますよ。

と。今回のCOMITIAカタログ「ティアズマガジン」の
読書会のページにね。
一筆、まんがっぽいもの描かせて頂きました〜。

と、いうことで。
お風呂でさっぱりしてから続きやります〜。