できたー。一応。

COMITIAで落っことしました新刊
「どっくはうすあどれっせんとvol.4」。
今日の昼間になんとか。
イベント1週間前のテンションで判断して、
まぁ、出しても良かろうというレベルまで
出来上がりました。

ほんとは21日には出来上がってる
はずだったんですけどね〜(汗。
COMITIAあたりに再発した、左目の
アレルギー性炎症のせいで長時間
モニタ見てられないもんだから、
休み休みで、なんとか・・。
あとはまぁ。印刷だのコピーだの製本
だのありますんで、
「一応」の完成なわけです。

で。出来たお祝い・・というわけでも無い
けどいろいろお買い物。

新谷良子さんのライブDVD
chu→lip☆Toy Parade

angelaさんの新譜
オルタナティブ

小林めぐみさんの小説
・回帰祭
・地球保護区

まだ見て無いDVDやら小説溜まりまくり
ですが・・まあ、忘れないうちに買っておく。

さて。ライブDVD流しながら、ゲスト原稿
描きますかねー。