白旗ふたたび

11/1の、ぷにケット20合わせで考えていた
マリー&ガリー」本ですが。
時間的にムリと判断しまして、今回の配本は
見送ります。

今日のこの時点で表紙ラフだけで、
中身なんにも手付かずではねぇ・・・。

ペーパーは何か作ります。
あと、用意できればアフターイベントに提出用の
色紙をね、描いていこうか、と。

と、いうことで。
もし万が一、期待されてた方いましたらスミマセン。

まー、ぷにケ初出ということであれば、
ゆゆ式本、狂乱本、オリジナル、日常本の
4冊ありますので・・・それでご勘弁ねがいたい。



11/15のCOMITIA向けはなんとかしたいです。
一応、ネタはなんとなくあるんです。
まだお話作れるほどは練られてないんですけどね。