games.tenjin.be行ってきました

10/12に福岡は天神で開催された「games.tenjin.be」行ってきました。
参加の皆さまおつかれさまでした。&当方お立ち寄りの皆さま、ご購入いただいた皆さま、ありがとうございました。

売上は、集計まだしてないんですが。全部で10冊あったかなーどうかなー?ってくらいだと思われます。確実に配った分のが多いですね。まあ、それは予想通りなので(笑。

今回はゲームオンリーということで、開場中央に古きよき時代のPCやゲームがデモされていたりしてましたが。スケブ描いたり話こんだりするのでいっぱいいっぱいで、あんましっかり見られなかったのがちょと惜しかったです。
まぁでも。個人的には濃いイベントでございました。懐かしいゲームの話もいろいろできましたしねー。

前日は、福岡空港に着いた後、湯布院までつれってってもらいました。温泉には入れなかったんですけど、ぐるっとお散歩できて楽しかったですよー。

当日字配布のペーパーです。