games.tenjin.be参加してきます。

まだ準備できてませんが・・・。

10/12に福岡で開催のgames.tejin.be参加してきます。
http://tenjin.be/

A-5b でこどらいぶ です。

当日新刊はありませんすみません!
が。tenjin.be関連では初出しの、
「日常」本:はかせとなのと阪本と
○オリジナル:T-Party #1
他、既刊のオリジナル本を持って行きます。

・・・あと用意できればペーパを。

今回はゲーム関連オンリーってことでね。
私も、まあそれなりにゲームしてきましたからね。
いろいろ語りたいこともありますので。
そのへん、ペーパーにみっちりと、と。
今描いてる途中ですが・・・。

あと、それから。
お隣のA-6a:九州創作合同誌企画 さまの、新刊
九州創作合同誌 Vol.2.5 「ゲーム」
に、ですね。
まんがのようなもの(笑)を載せて頂いてますので。
こちらもよろしくお願いします。

と、いうことで。明日の朝から福岡行ってきます!