白旗を掲げる

games.tenjin.beまでのこり1週間となりました。

・・・が。
原稿がぜんぜんできてません!

今月入ってから仕事が忙しいんだよぅ!
人事異動で後輩居なくなっちゃったから、任せてた
お仕事全部引き継がなきゃいけなくなったし!
そのうえ、引き継いだとたん絶妙なタイミングで
バグ見つかるし!

まぁ、バグったおかげで、上っ面だけでなく
中身まで理解しなきゃならない必要が出たから。
そのぶん技術力も向上するわけで・・・。
・・と、でも思わないとやってられねぇ・・・・・。

ともあれそんなわけでして。
行けなくなることはないでしょうが、
当日新刊はムリです。出せません。

とりあえずできたぶんだけでも、ペーパとして
出そうとは思いますけどねー。
ネタが今回以外じゃ使えそうもないからね。