ようやく、ご降臨。

はい、どうもご無沙汰しておりました。
いや、そんなでも?・・1週間くらいか。

夏コミまで、もう2週間を切りましたね。
(ウチ、金曜日ですから)

いくらコピー本サークルとはいえ、
さすがに下描きくらいはある程度進んで
ないとまずいような時期なのですが。
未だプロット段階でございます(汗。

て、いうか。
プロット書きはじめたの、ついさっき・・・

正確には、1回、ある程度まで書いた
のだけれど、それはボツにしたので、ね。

先日。「狂乱家族日記 番外そのご」
が発売になりまして。
こちら読みましたところ、想定してたネタ
がまるで使えないことが判明(泣。

・・まあ、仮に使えてたとしても。
話として破綻してたから結果は同じ
だったけどねぇ・・・。

プロットは今、セリフでざっと換算して、
3p分くらいのところです。
お風呂入ってるときに急にセリフが
思い浮かびましてね。
そこからなんとか繋げてこのくらい。
導入部分が終わったくらいかな。
まあ、あとは、時間との勝負ですね。
あー、設定画も起こさなきゃです。

まま、今週末から夏休み取るので、
ここ数日で話がまとまれば、
ぎりぎり間に合うか、な・・・?

でもComitia新刊は絶望的かも・・。
プロット半分くらいは出来てるの
だけどねー。
まあ、今はとりあえずコミケ原稿
優先せざる終えまい。

あ、gemes.tenjin.be合わせの、
九州創作合同誌への原稿は
今日終わりました。
サークル参加するかは、思案中。
時間と技術があればゲーム
作りたいんですけどねー。