ぴょうさん迎撃まつり

先週の日曜から続いていました、
那珂川さん迎撃まつり」も、
今日が最終日でございました。

7/19:
羽田でお迎え→蒲田でぎょうざ→
秋葉原で合流→お台場ガンダム

7/20:
秋葉原で合流→浅草でラーメン

7/21:
秋葉原で合流→秋葉原で飲み会

7/24:
秋葉原で合流→神田でお茶

7/26:
銀座で合流→新橋でラーメン

やー、関東圏にお住まいの皆さまとも、
1週間にこんな回数お会いすること
なんてそうそうないぜ(笑。
いや、基本出不精だしね、わたくし。

まあ、24日と今日はまったく予定外
だったのだけどね。

24日は会社帰りに品川で降りそこなって。
まー買い物しに秋葉原まで行っちまえって
出たところ、買い物を頼まれたのです。

で、今日は、ネタ出しにまんが喫茶に
出かけたついでに、足を延ばした感じ。
那珂川さんの出張おしごとも今日まで
だしねーってことでね。

今日は3h、まんが喫茶に籠りましたが、
夏コミ向けネタは進まず(汗。
かわりにコミティア向けネタを半分くらい
仕込みました。
ああ、午前中は企画ものの下書きを
終わらせたっけ。
3つ同時進行・・・何がなにやら(汗。

明日は那珂川さん、宇都宮だそうです。
どうぞ道中お気を付けて。

あたくしは普通にお仕事ですよ。