りょうこん

アニメイトTVのネトラジの
週刊うらGおふぁんたじー」。
こちらの「魔法少女チャバネ
企画に、初投稿してみました。

やー、ラジオ番組に投稿なんて
何年ぶりかなぁ・・・。

魔法少女チャバネ」については、
週刊うらGおふぁんたじー」、
バックナンバーもひとおおりあるので
興味ある方は聞いて頂きたいの
だけれども。

番組内でまんがを作って、Gファンタジー
に掲載してもらおうという企画なのですね。

で、主人公の千羽=チャバネのお供妖精
まみこん(IV:能登麻美子さん)の妹という
ことで、描いてみたのが、こちらの
りょうこん(IV:新谷良子さん)というわけで。
*IV:イメージボイス(仮想CV)

先日聞き直してるときに、ふと思いついた
ネタがあって。
なんか出さないまましまっとくと、すっきり
しなくて、進行中のコミケ原稿とかにも
影響出そうなので出しちゃいました(笑。

まー、猛者ぞろいなので、この程度のネタ
では万一にも採用されることはないとは
思うのだけど、まあ、それはそれとして。
出すことに意義があるのですよ。うん。