本日の入荷品2

続きです。今度は、まんが。
ラインナップはこのとおり。

・新ゲノム 3 まんが 古賀亮一さん

ロリコンフェニックス 新食感 まんが 松林悟さん

・花と泳ぐ 3 まんが 口八丁ぐりぐらさん

・0からはじめましょう 2 まんが ととねみぎさん

キルミーベイベー 1 まんが カヅホさん

このほか。まだ読んでないのもあるんですが、
それはまたそのうちに。

では、コメント。
・新ゲノム 3 まんが 古賀亮一さん
新では3巻ですが。無印からすると長いですねぇ(笑。
いやー、あいかわらずのノリで大変良いですな!
グソクムシスーツが素敵です〜!

ロリコンフェニックス 新食感 まんが 松林悟さん
このシリーズもこれで最後ですか・・惜しいなぁ。
今回はBL団側・・というかアオイ君メインですね!
アオイ君の秘密は、やっぱり、でしたが・・・
良かったような残念なような・・。

・花と泳ぐ 3 まんが 口八丁ぐりぐらさん
毎回、悲劇を連想させる回想セリフが入る一方、お話自体は
のんきな感じで・・それゆえよけいにラストどうなるか怖かった
んですが。(「おこのみで!」は、かなり凹んだし・・。)
・・まあ、杞憂でしたね〜。満足しました。

・0からはじめましょう 2 まんが ととねみぎさん
ネタは「花と泳ぐ」とおんなじなんですよねー。
同じネタでもこうも違うかーと、感心したり。
ポチ子さんの首輪が無くなっちゃったのはちょっと
残念でした(笑。

キルミーベイベー 1 まんが カヅホさん
結構お気に入りなんで、単行本出てすごく嬉しい。
きらら系の単行本カラー部分は、割合過去話まんがとかが
多いんだけど、全く予想してなかった「とくべつふろく」
に大笑いでした(笑。