本日の入荷品

けっこーいろいろたまってまして(汗。
まあ、ぼちぼちと書いて行きましょうかね。
まずはCD,DVDから。
ラインナップはこんな感じ。

・木漏れ日の華冠 CD 田村ゆかりさん

・かくれんぼか 鬼ごっこよ CD 大槻ケンヂと絶望少女達 さん

ひだまりスケッチ×365 キャラクターソングVol.7
 うめ先生 CD

ひだまりスケッチ×365 5 DVD

・絶望大殺界 CD

では。コメントなど。

・木漏れ日の華冠 CD 田村ゆかりさん
原稿上がるまで取っておいたんで、実はまだそれほど
聴き込んでなかったり(汗。今後しばらく聴きまくりますが。
うん、そだねー。ああ、ゆかりんだなぁ〜って感じです(笑。
もちろん、良い意味で。いい声してらっしゃいますわー。
じっくり聴こう。

・かくれんぼか 鬼ごっこよ CD 大槻ケンヂと絶望少女達 さん
絶望先生関連ですが、これはオーケン風味がより濃い感じで。
ちょっと人選ぶかもしれませんが・・はまりました。
ニート釣り」はPVも付いてまして。すばらしいですな!
しかし。「空想ルンバらっぷ」はあたくしダメですわ。
なんかこー、折角の風味が、メロディーラインがラップで台無しな・・。
いやま、ラップとかヒップホップが苦手なんでそう思うんでしょうが。

ひだまりスケッチ×365 キャラクターソングVol.7
 うめ先生 CD
うめてんてーの歌が聴けるのもそうそう無いかな、と思って。
うまいし、かわいらしいですなーうめてんてー
なんかこー、みんなのうたとかで歌ってほしい感じ(笑。
んでも、「ひだキャラ」収録の歌のが好きかなー。
キャラソンってむずかしいよね〜。

ひだまりスケッチ×365 5 DVD
限定版のパッケージが、ネコミミサエさんなんですよ!
これは卑怯だよなー・・いや、いいもの見せてもらった!
コメンタリーのゲストは吉野屋先生@松来さんでしたー。

・絶望大殺界 CD
絶望先生関係のベスト盤って感じですかね。これは良いです。
OP,EDはじめいろいろ良い曲入ってますが・・
なにより「豚のご飯」!これは良いですよ〜。
眠気吹っ飛びます。カラオケ入ってないかなー・・。