3年目しゅーりょー

先日のCOMITIA87で、サークル:でこどらいぶ の
3年目の活動が終わりました。
(きらきらとりころーる2が基準。)

ちょいとまとめてみましょうか。

<今年度発行の本 ×7冊>
Dog House Adolescent vol.3:オリジナル
春姫さま大活躍!:「晴れのちシンデレラ」本
まおうでゅらちゃん3:オリジナル
まおうでゅらちゃん2:オリジナル
ダラダラ魂:「アンニュイちゃん」本
エリザベータさまの優雅な一日:「ふしぎ星のふたご姫Gyu!」本
あっちこっち まよいみち:「あっちこっち」本

<今年度参加のイベント ×13>
'09/02/15 COMITIA87
'08/11/30 tenjin.be#04
'08/11/16 COMITIA86
'08/10/26 ぷにケット18
'08/10/12 よんこま小町5かいめ
'08/09/14 ComicCity福岡18
'08/08/24 COMITIA85
'08/06/22 よんこまスケッチ
'08/06/08 Comic Communication 12
'08/06/01 ぷにケット17
'08/04/13 tenjin.be#3
'08/03/30 プリンセスフェスタ6
'08/03/16 きらきらとりころーる4

売上のほうはまあ、材料原価はまかなえるくらい?(笑
コピー本オンリーなので余剰在庫があんまりないのね。

4年目も、だいたいこんな感じで活動できるといいなぁ・・。

受かってれば、3月のきらきらとりころーる5から、
4年目スタートです。
「ふら・ふろ」本を出す予定。

あ、あと。
締め切り間に合えばゲスト原稿が1本出ます。
今、ぼちぼちと描いてるところです。
今週中に終わるといいけど・・。