COMITIA87お疲れさまでしたー

いやあ、ほんとに疲れました・・・
昨日は帰ってきてデータのバックアップ取ったとこで力尽き・・
まぁ、いつものことですが(笑。

ともあれ。
ココ見られてるかわかりませんが。

COMITIA87参加の皆さまお疲れさまでした〜。
また。サークルでこどらいぶお立ち寄り頂いた皆さま、
ご購入の皆さま、どうもありがとうございました。

新刊「どっくはうすあどれっせんとvol.3」。
当日朝、コピー&製本しまして、無事発行とあいなりました。
売上のほうも良い感じで9冊。
他、既刊もまとめると30冊ちょいと、COMITIA参加史上
一番の売上でございました。

いやーあのね。
事前にpixivなどで公開してた表紙絵とかサークルカット
一部イラスト、まんが1p目などの反応が、正直なとこ
あんまり・・だったのと。
今回の配置、サークルカットが「ちっちゃい いなり ロリ服Ver」
だったせいか、割と萌えな感じの絵のサークルさんに挟まれ
ちゃってましたので。
萌えない、色気ない、ぬるい画風なウチ、場違い?
って感じでね。
ほんともー、5冊出たら僥倖かな、と思ってたんですよ。
既刊も前回COMITIAでも出してますから、そんなには
出ないだろうと思っててねー。

でも、結果。
続きで購入頂いたり、まとめて購入頂いたりで。
ほんとうにどうもありがとうございました。
次も、ますますがんばらないとですねぇ・・。

お客様とはちょこちょこお話させてもらいましたが。
ウチ、福岡のtenjin.beにちょいちょい出てるから、
「福岡方面のサークルだと思ってた」と言われたりして(笑。
・・・でも、後から考えてみたら、その方もtenjin.beに
来られてたわけで・・・うーむ、すごいなぁ・・・。

添付の画像は、当日配布のペーパーです。
寝ぼけつつ作ったんで、大きなミスがあります(笑。

次回の5月GW開催のCOMITIA88はお休みで、
その次の8月末のCOMITIA89は参加の予定です。
創作系の新刊は、4月の神戸:そうさく畑か、福岡:tenjin.be
でのリリースの見込みでございます。