関西コミティア42 おつかれさまでした。

関西コミティア42 参加のみなさまおつかれさまでございました。
また、当方サークル:でこどらいぶ お立ち寄りいただいた皆さま、
ありがとうございました。

今回700スペースだったそうで。
どんどん規模大きくなってきてますねぇ。
まだ詰めれば入るかもですが・・・つらいかなぁ。

今回も、よんこま小町の時と同様に、前日予定があったので
前日夜移動の当日朝着だったんですね。
バスの中が蒸してて寝苦しくってねぇ。
朝、ネカフェで着替えられたから良かったけどもね。

と。久々にお会いした皆さま、どもでした。
なんかあたし、がーっとしゃべっちゃってうるさかったかもなぁと。
また機会あったらよろしくです。

と、あとね。
大阪駅-梅田のあたりか。地下街も再開発になるのね。
あの階段のとこの串カツやさんも立ち退きになっちゃうんだそうで・・

なんだかねえ。
まあ、古い区画は手ぇ入れないといけないかもだけどね。
でも、良くも悪くも雑多な感じで風情や個性があったところが
きえてっちゃうのは切ないよねぇ。
ようやく道覚えたのに・・ってのもあるけどね。

さて。
配布ペーパー公開します。ぜんぶで4p分あります。