Comitia104 参加しましたー

5/5 ビックサイトで開催のComitia104参加してきました。
参加のみなさまおつかれさまでしたー。
当サークル:でこどらいぶ お立ち寄りの皆さま、ありがとうございました。
あと、差し入れもありがとうでした。お気遣いどもでした。

ちょいちょい居眠りしてたので・・ちゃんと応対できて
なかったかも・・失礼してましたらほんとすみませんでした。

いやー・・新刊、出ましたね!
半年ぶりか!?(でゅら9 '12/11/06 で、した。)

ほんとは3月に出すつもりだったんですけどね・・・・・
ネタ的に、ね。
まあでも、「なんでこれ5月に出したの!?」っていう、
つっこみ頂けたので、それはそれで良し。

表紙、裏表紙を公開しときます。
資料見ながら書いた表紙は、初めてじゃなかろうか・・・
てもまあ、正面からの絵しか資料みつからなかったのと、
そのまま書くと大変なので、イメージだけ拝借しました。

いやしかしね。疲れましたわ・・・結局前日にも出来上がってなくて
わたわたしてたわけですが。
5/4の22:30ごろでしたか・・ある程度目処立って、
じゃー印刷してみようかってところで、インクジェット用紙の在庫が
やばいことに気が付き、慌ててドンキホーテにチャリで買出しにね。
近所のコンビニじゃあさすがに無かった(泣。
それから印刷用に原稿組み合わせていったのですが、
イラスタが安定のメモリ不足でなかなか作業すすまずで。
結局コピー行ける段階になったのが当日朝7時ごろ。
キンコーズで居眠りしながらコピー順番待ちしてね。
サークル入場時間にぎりぎり間に合った感じでしたね。

予定では5/3には片付いてるはずだったんだけどなぁ・・