『Chiemi & Sawa  姉妹でおジャ魔  in アンコール渋谷』

11/9に渋谷で開催されました、千葉千恵巳さん、石毛佐和さんのライブ
『Chiemi & Sawa  姉妹でおジャ魔  in アンコール渋谷』
行ってきました〜。
龍堂さん、NAMIOさんとご一緒しました。

やぁ、今回はね。まったく予想がつかなくってね。
事前情報が「定員50人くらい」「アコースティックラブハウス」
「佐和さんのお話はラジオで聞いたことあるけど」って程度でして。
果たしてどういう展開になるのかと・・・・思ってましたら。

いっやー楽しかった!面白かった!!すっげえ笑ったよ〜!!
どこまでしゃべっていいのかわかんないので、細かい話はしませんが。
千恵巳さんがお美しくも、どこまでもフリーダムで。
対して佐和さん、かわいらしくて一生懸命でねー。ぴょこぴょこしててね。
二人の掛け合いが、絶妙でしたねぇ。

しかもすごく近い距離でね。5m先真正面に佐和さんがいるのよー。
歌ってる時とか、結構こっちみてらして、もーどうしようかと・・・///

そもそも入場の時にね、入り口になんかきれいなお姉さんいるなぁて
思って。
席誘導してるし、スタッフさんかなぁと思ってたらそれが千恵巳さんでして・・。
普段のお声聞いたこと無かったから、まったく気がつかなかった(汗。
佐和さんにしても、同様で。いや、ラジオでお声聞いてたから、なんか似た
声の人いるんだなぁて(汗。
物販では、かないみかさんに腕のサイズ測ってもらうという・・何がなんだか
よくわからない状況でしたよ。

ともあれ。
今度12/1に2回目が開催されるとのことでね。ええ、行きますよっ!