ぷにケット26 おつかれさまでした

あらためまして。
参加のみなさまおつかれさまでした。
当サークルお立ち寄り頂いた皆さま、ありがとうございました。

ひさかたぶりのぷにケット参加でしたよ。
 '11/05/29 ぷにケット23以来です。
とはいえ、参加してみれば毎度の雰囲気でしたので、
そんなにひさしぶり感も無く。
まったりとすごしておりましたよ。

新刊「まおうでゅらちゃん9」がですね。
当日朝にようやくできあがりっていう状態でして、土曜日朝から
徹夜状態での参加となりました。
だもんだから、だいぶんくらくらしてたと思われます。
失礼こいてなきゃいいんですけど・・念のため、ごめんなさい。

あ、裏表紙も公開しときますね。こんなでした。

あと、アフターはじゃんけん大会の途中までで、毎度の飲み会に
参加してきました。
なんかすごかった・・おわったあとのつかれっぷりが半端無かった
ですね・・。お酒はぜんぜん飲みませんでしたが。

さて。
次の参加イベントは、
'12/11/18 COMITIA102
ち34b でこどらいぶ で参加です。
新刊は、今回の「まおうでゅらちゃん9」になります。
ペーパーは作るかな・・・。


しかしまぁ、何がびっくりしたかって・・京急蒲田駅が、
全部高架になっちゃったんですねぇ。
んでもって、1階がずいぶんと風通しよく・・・。
便利になった気がする一方、名物が消えた寂しさもひとしお。
就職して関東でてきた当初、勤務先が京急蒲田のあたりでね。
かれこれ20年、直接・間接的に見てたとこだからねー。
来年の箱根駅伝でどう紹介されるか楽しみでもあるのだ。