そうさく畑66 行って来ました

4/1 神戸サンボーホールで開催されました
そうさく畑66 参加してきましたよー。

参加の皆さまおつかれさまでした。
お立ち寄り頂いた皆さまありがとうございました。

いやいや今回はね。
前日夜移動(バス車中泊)での参加でして、
正直ヘロヘロでしたよ・・(苦笑。
現地であまのさんにお手伝い頂けましたので
なんとかなりましたが・・・なってたよね?

そうさく畑は2年ぶりだったんですが・・
去年来てなかったよねー?とか、
関西のほかのイベント(よんこま小町とか)
出てたよね〜とか声かけて頂いてね。
うれしいですね。

あ、あと・・新刊無いのか・・とか、
バックナンバーの並べ方が・・とか、
痛いところも突いて頂きましたが(苦笑。
ありがたいことですね。

そうそう。今回企画でスタンプラリーみたいなのが
あってね。
各サークルさんに3点が2枚、1点が8枚、シールが
配られて。買ってくれた方に早く来た順に高い点の
シール渡して。
3点ごとに1回くじびきできるみたいな具合でね。
こーゆーのは面白いよね。
まあ、今回初みたいで、若干戸惑ってる方も
居ましたけど。

てな感じで。
次回参加イベントは、コミティア100、関西コミティア
になります。
今度こそ新刊を・・・・

あ、ペーパー貼っとくね。