田村ゆかり LOVE LIVE 2012

2/26 横浜アリーナで開催されました
田村ゆかり LOVE LIVE 2012 
I LOVE Rabbit 神奈川公演
行って来ました〜。

こちらは、くわさんに同行いただきました。
ライブ後ごはんご一緒頂いた
長谷川ゆかちゃん、どりまさん
あと、会場にはいたはずのお友達な皆さま
おつかれさまでした。

数日前。
くわさんに当日の待ち合わせなどご連絡したときに。
「ポンポンは無くてもいいのか」と。

「LOVE ME NOW!」などの曲で振られる
銀とメタリックピンクのポンポン。
たとえばこのあたり観ていただくとどういうものかは
判ります。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12153505

でねー。
調べて材料はだいたい判ったんですが、その材料
特にテープ売ってるとこがわかんなくってですね。
通販で見つけたけど、届くまでの時間がネックで。

吉祥寺のユザワヤで見つけた!って思って買ってきた
のが、幅25mmのやつで・・。
試しに作ってはみたものの、どうにもショボいものに
なってしまい、でも、無いよりは・・と思ってたのですが。
ダメ元で行ってみた蒲田のユザワヤで、どうにか
50mm幅を確保!
しかし長さ8mだと4コ作るにはちょっと足りなくて
若干小さ目に。
まぁ、ぱっと見には問題無かったですし、ちゃんと使い
どころありましたし、満足でしたよ。

席はスタンド西の20番目くらいの2列目でした。
会場中心からみて真右って感じ?
まあ正直距離はありましたねぇ・・全体は良く見えましたが。

しかしま。毎度ね。
開始の瞬間会場全体がピンクに光るさまは感動しますね。
ああ、また来れた、と。

開始早々「アイ マイ ボーダー」「SuperSpecialSmilingShygirl」
と続きまして、うわ今回体力持つのか、おれ・・って
焦りましたが(前日のmosaic.wavさんのライブの疲れもあって)
まま、そのへんはなんとか。
ほどよくMCとか幕間の映像とか入りますんでね。

今回、幕間の映像がこれまでのと違ってねー。
今までは姫と、くすんだねこ、くすんでないねこのどたばた
だったんだけどね。
今回はスター誕生っぽいのと、ゆかりんvsしかin奈良公園
でしたね。
やたら面白かった・・ていうかあのネタは30代でぎりぎり
判るかどうかでは・・・(笑。あと、シカGJ!

あとそう、めろ〜んが無かったね〜。
あとから聞くと、今回ツアーのうちに変化したらしく。
まあ、これはこれで。次回また変わるだろうけど。

アンコールで、くわさん待望の「You & Me」が来たあと、
再びポンポン振る「チアガール in my heart」でラストと。
・・まだちゃんとコールできてないんだよ「You & Me」(汗。

てなかんじで。
基本的には、最新の「春待ちソレイユ」+定番って感じ
でしたかねぇ。
今回のはライブBD&DVDが出るそうなので、それで
また復習しようと思いますよ。