「chu→lip☆CHEERS!」

もし、行くことができたなら。
やってみたい、体験したいことが3つありました。

・「りょーこがいるから大丈夫!」
・オレンジに染まる
・まー・ちん・もん・たー!

と、いうことで・・・
10月23日(日)SHIBUYA-AX で開催されました
新谷良子さんのライブ

Ryoko Shintani 10th Anniversary Tour
はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'11
「chu→lip☆CHEERS!」

参加してきました!!

一度行ってみたかったんですよねー。

うまいこと10周年ライブ最終日、
一般で後ろのほうではありましたが、
参加できて良かったです。

「Happy・Happy・Smile 09
 chu→lip☆Toy Parade」
のライブDVDは観ておりましたが、
やっぱり初参加では勝手が判らず。
とにかくピンクとUOサイリウム持って
始まるのをどきどき待ってましたが・・

いきなりどっかーん!っと来ましたよ!
縦ノリ3連発!!バンビポップはロックです!
ここでもー吹っ切れましたので、
あとはただノるのみですよ。

国歌:ray of sunshineで、念願の
「りょーこがいるから大丈夫!」
かまして、
CANDY☆POP☆SWEET☆HEART
でオレンジに染まりました!

マーチング・モンスターも良かったね。
ホーンセクション、迫力でした!

Magic Spellのあたりのくだりも
かっこよかったしねぇ。

といった感じで。
他にもいろいろ良かった曲ありましたが、
細かなセトリ覚えてないので・・
そのへんはライブBD出たら再確認
するとして。

歌ってるときと、MCのときの
ギャップがねー。いや良い意味で!
あんだけかっこよく歌ってらっしゃるのに、
なんかものすごく普通っていうか・・(笑

ラジオなどでのおしゃべりとも違う、
朴訥な感じでねー。
なんか、こー・・萌えたよ。
ファンクラブ、入っちゃおうかな・・

てな感じで。
お付き合い頂いた皆さま、
会場の皆さまお疲れ様でした。
また機会があれば行きたいです。