関西コミティア39 おつかれさまでしたー

'11/10/16 関西コミティア39参加の
皆さまおつかれさまでした!
そして。
当サークル:でこどらいぶご来訪の
皆さまありがとうございました!

売上は・・まぁ、控えめでしたけど・・
当日新刊無かったしね・・・
ともあれ!
買って下さった皆さまありがとね!
ペーパー貰ってってもらえた
だけでもうれしいす。
次回もよろしくお願いしますー。

ペーパーはこんなんだった!
当日朝に仕上げました(苦笑

−−−

てなわけで行ってきましたよー。
大阪半年ぶり!
例年ですと・・
関西コミティア5月・10月と、
そうさく畑(開場は、神戸です)
よんこま小町 の4回は行ってる
トコなんですけどね・・
まぁ今年はいろいろとね・・・・

来年は4回ちゃんと行けると
いいなー。