ぷにケット23 申し込みました

ええと気をとりなおしていきますよー。
5/29開催予定の、ぷにケット23 申し込みました。

ネタは、こないだこそっとつぶやいてました・・

working!!の山田をメインとした、
納豆が食べたいこの思いをぶつける本
「山田に納豆を買って下さい」(仮)

を予定しています。

いやいやほんとに納豆入手難なんですよね。
今日、松屋系列の「松八」で久々食べられましたが・・・

まああと、被災地域特産の何かと絡められれば
他のキャラも出すかもです。

農作物はもとより、工業製品もいろいろと大変なようで。
これ出すころには、紙やインクが入手難で本作れない!
なんてな話も、あるいは・・・・

まぁもし出せるんなら。
そういったような、ぬるい本を出したいと思ってます。

ゲストさまを、ぬるく募集しようかな、というところです。