よんこま記念祭 おつかれさまでした

四コマ記念祭参加のみなさま、どうもお疲れ様でした。
また、当サークルご来訪の皆さま、
どうもありがとうございました。

さすがにあれから1週間、ということもありまして。
欠席されたサークルさんも多かったですね。

そんな中、何人かの顔なじみの方々にお会いする
ことができまして。嬉しかったです。

さて。今回はまた新しいのはペーパだけ、という・・
大変申し訳ない具合でしたが。
思ってたよりは、ペーパーも、既刊も出てくれ
ましたので、大変ありがたく・・・
ほんと、次のイベントではなんとか新刊を・・・!
と、思ってますので。
また懲りずに、よろしくお願いします。

一応即売会終了までいまして。
その後蒲田で2次会をしましてね。
結局6時間くらい話してたのかしら・・・・
いろんな意味で濃い時間でございました。
ていうか、私、あの場にいてほんとうに
良かったのかしら・・・・
まぁ、ダメだったらそもそも話さないよね(笑。
いや、なかなか他では聞けないお話で、
興味深くはありました。

ともあれ。2次会参加の皆さまも、
お疲れ様でした。


で、今回のペーパはイラストのみ8pという
ものでして。とりあえず半分公開しますよ。


1枚目:  
 左:まおちゃん(魔法少女ぷろじぇくと/おりじなる)  
 右:でゅらちゃん(まおうでゅらちゃん/おりじなる)

2枚目:  
 左:園部さん(三者三様)  
 右:ぽち(どっくはうすあどれっせんと/おりじなる)

3枚目:  
 左;でゅらちゃん  
 右:ラムちゃんくすりのマジョラム

4枚目;  
 左:柚梨子さん、夏目さん(お願い神サマ!)  
 右:えここ:うるおぼえ東北電力)    
  ★うるおぼえすぎていろいろ足りてません。