Kuroneko Union 10th Meeting@東京

2/25にゼップ東京で行われました
堀江由衣さんのファンクラブ:黒ネコ同盟のイベント
Kuroneko Union 10th Meeting@東京 に
行って来ました〜っていうか連れてってもらいました♪

ライブDVD「堀江由衣をめぐる冒険2」を観てから、
一度・・まず一回、ライブ観てみたかったんですよねー。

いやぁ、面白かったですよー♪
最初はね、普通にライブするのかな思ったんですよ。
普通に、お歌とMCでしたからね。でも・・・

あらあら〜おやおや〜それからどんどこしょ〜♪

ってな感じで。
「いつもは看板にいるはずの、
黒ネコ同盟の会長エイプリル男爵がいない!
探しに行く!」
ってんで、童話の世界に入り込むという展開に!

小ネタ、伏線いろいろ撒きつつ、歌とお芝居は進み、
最後には戦闘シーンまで!

なんだろうな、ライブってよりは歌謡ショウと言うほうが
しっくりくるような・・ミュージカルではないです、ええ。

そんなわけで。
大変楽しゅうございました。
これを機に会員になってしまおうかと思いまして、
ただいま資料請求中でございます。

今度は9/20に中野サンプラザであるらしいですよ?