よんこま天女 参加しましたー。

2/27に福岡の都久志会館で開催されました、
都久志祭-よんこま天女 に参加してきましたー。

参加の皆さま、お疲れ様でございました。
当サークル:でこどらいぶ に、お立ち寄りの皆さま
どうもありがとうございました。

正直、思ったよりも売れました!
とはいえ・・新刊用意できなかったのが、やっぱり
悔やまれますねぇ・・。
次回はがんばります!

んで、ペーパーは、なんとかしました(苦笑。
前日、福岡に旅立つ前に、でゅらちゃん描いて。
その日の夜、飲み会のあとに、
くすりのマジョラム」のラムちゃん描いて。
当日、起きてから出かける前に、まおちゃん描いて。
移動中の車の中で、ぽちを描いて。
キンコーズでコメント入れてコピーという、
あまりに綱渡りな・・・・。

まぁ折角なので、公開しときます。

イベント自体は、よんこま小町と主催さんが同じ
なので。おんなじように良い雰囲気でしたわー。
これは、毎年あるといいなー。

−−−
と、前日、当日に遊んでくれた皆さまに、
あらためて・・ありがとうございました!!
ほんとにねぇ・・美味しいものいっぱいだよねぇ・・・。
残すのもったいないから、無茶して食べたら
口内炎が・・・(苦笑。