「selfish」観てきました。

立命館大学映像学部卒業制作 映画『selfish』 を、
2/19に観てきました。
http://www.selfish-2010.com/index.html#

名塚佳織さんが出演してるから・・ってことで
誘い受けましてねー。

私、正直なところあんまり存じ上げなかったのですが、
(お名前と、アマガミCSでのゲスト時トークくらい・・)
折角なので、ね。

会場は、立ち見入れても40人くらい入るかな、
って感じの劇場でしたね。

映画のお話のほうは、上のリンクのあらすじ見て
もらえれば、だいたい書いてあるので、省略しますが・・
や、なんかこー素直に面白かったですよ。

そりゃまあ、普通に上映されてる「映画」と比べると、
場面のつなぎとか、演出とかは足りて無いところも
ありましたけども。
小道具とかも・・「ああ、そのキャラ俺に描かせろ!」
ってのもあったけど(笑。
なんというか・・勢いあるし判りやすかったですよー。

あとね。確実に監督は名塚さんファンだよね(笑。

卒業制作もので、上映も東京1回、大阪3回だけでした
し、今後の予定もなさそうなので・・もう見られないかも
ですけど。
万一DVDなど出るならほしいですねー。

公開前に、名塚さん、成田剣さん と、監督:瀧川元気さん
の舞台挨拶があったんですけど。
よもやここで見た名塚さんが、この数日後にご結婚
されるとは・・・おめでとうございます!!