DIVE Ⅱ LISP SUMMIT 〜部屋とパジャマとおしゃべりすぷ〜

2/12に恵比寿リキッドルームで開催されました
LISPさんのファンクラブイベントに参加してきました。
幸い、昼、夜チケット取れたので両方に。

一応補足。LISPは、声優の
阿澄佳奈さん、片岡あづささん、原紗友里さん
のユニットです。

イベントのほうはですね。
公開録音(録画)、幕間のボイスドラマ、ミニライブ、
プレゼント抽選会の3部+α構成でしてね。
基本おしゃべり成分多目でしたが。
いやー面白かった!かわいかった!
ていうか、ライブハウスでしょっぱなからパジャマ姿
が拝めるイベントはそうそう無いでしょ(笑。

ライブパートは、さすがにパジャマではなく衣装
変えてのライブでしたが。ここで、新曲初披露
もありましてねー。またかわいらしい歌ですよ。
そのうちPVも出るんじゃないかなー。

今度は夏にライブがあるみたいですよー。
日程がまだわかんないんだけど・・行ければいいなぁ。