COMITIA95お疲れ様でした。

2/13のComitia95 参加の皆さまお疲れ様でございました。
また、当サークル「でこどらいぶ」お立ち寄りの皆さま、
どうもありがとうございました。

今回は、今年入って初のイベントでしたので。
なんとか新刊出したかったのですけども・・・・・・
かろうじてペーパー配布という状況でした。
すみません!次がんばります!

あ、ペーパーはこんなんでした。
バレンタイン前でしたんで、そんなようなのを(笑。
当日朝に大慌てで用意しました(汗。

そいやー、会場が思いのほかあったかだったのよね。
んだからもー、まったりうとうとしてまして・・・
気がついたら、カタログ完売で買えなくなり、
ご挨拶周りもできなくて(汗。
受け答えも、なんかふにゃーとしてたかもです。
どうもすみませんでした(汗。

終了近くになると、人少なくなってきたとこで
急に冷えてねぇ・・・これで風邪ひいたのかな?
皆さま大丈夫でしたかね?ご自愛下さい。

次の参加イベントは、2/27の福岡:「都久志祭」 内の、
「よんこま天女」でございます。
新刊・・厳しいかな?ともかくがんばるよ!