ぷにケット22 おつかれさまでした


ぷにケット22。参加の皆さまおつかれさまでした。
また、当サークル「でこどらいぶ」お立ち寄りの皆さま、
ご購入の皆さま、ありがとうございました。

まず、ペーパー中身、公開しちゃいましょう。
ハトプリから、えりかとダークさんを。
くすりのマジョラムから、ラムさんを。
あと、オリジナルから、でゅらちゃんを描きました。

あ、あと色紙は。
えりかと、ダークさんと、凶華さまを描きましたよ。
こちらは写真とか残してないので・・。

まぁ、そんな具合でしたので、
「ハトプリの本は無いのか」と話しかけてくれた
お客様もいらっしゃいましたが・・・
・・すみませんでした。
配本は既刊のオリジナルにしぼりましての参戦で
ございました。
本にできるくらいのネタ思いついたら考えます。

んで、今回売上は。おまとめで購入して頂いた方も
おりましたので、過去のぷにケットに比べれば
良い方でございました。
ペーパーもほどよくはけましたしね。
ありがとうございました。

・・しかし、ここ何回かのイベントで、当日新刊無し
な具合で申し訳無く・・・。
来月のイベントではなんとかしたいところです。

そう。色紙については。
イベント前日に買いましたアクアッシュを試したくって
いっぱい描いてしまいました。
水彩色鉛筆に近い感じです。スポイトになってる筆が
ナイスアイディアな代物。
まだ使いこなしてないんだけどねー。

アクアッシュ:
http://stfirst1.com/SHOP/GSK3-10.html

即売会はそんな感じ。
このあと。毎度の通り、アフターイベント18時ころまで
参加して、打ち上げになだれ込みました。
こちら参加の皆さまも、お疲れ様でございました。

さて、次回イベントは、以下のとおり。
10/11/14 コミティア94 拡大SP ・・・ま22b:でこどらいぶ
10/11/21 よんこま文化祭2010 ・・・配置待ち

もう今日から新刊作業しないとね(汗。