みみどしまつり

松来さん!
33歳お誕生日おめでとうございましたっ!!
とぅない33さいのみゆ♪(仮面舞踏会のフシで。)

ってことで。
9/25に下北沢GARDENで行われました
松来未祐LIVE 2010〜33歳祭(みみどしまつり)〜
に行ってきました♪
昼の部/夜の部 両方!!

松来さんのライブ行くのは初めてだったんですが。
いやもうほんと面白かった!
そして、松来さん、可愛すぎるやろ〜♪

ステージ上を跳ね回る、特に両手を振り上げてる
松来さんが、ほんとかわいくってね〜。
そりゃもーこちらとしても乗っちゃうわけですよ。
今回はね、ちゃんとスポーツドリンク用意して
ましたから、容赦なく全力で行かせて頂きました。

台風来てたからね。いろいろ大丈夫か?
と、思って早めの行動を心がけてたのですが・・
朝準備に手間取りまして、下北沢GARDENに
着いたのは物販開始30分前。
天気はすっかり快晴。
既に100名ほど並んでましてね。
昼の部Tシャツと手描きコメント入りうちわは
確保できたですが、ストラップとタオルは
目前で完売。んまあこれは、夜の部Tシャツ
と合わせて夜の物販で確保できたんですけどね。

昼の部は。整理番号69番。オールスタンディングで
ど真ん中前から4列目くらいをキープ。
お立ち台に松来さんが立つと、まあるいお顔と
腰から上くらいが良ーく見える感じでした。
まわりみんな経験者っぽく、ノリノリやったんで、
こちらも遠慮なくw。

夜の部は230番。向かって右側の2階席で、
ステージから一番遠い壁際。前から3列目くらい。
遠くはあるけど、見下ろす位置だから。
うまいこと人の間から覗けると、松来さんの足元
以外は見える感じ。
ただね、右前の人と、横の人が割合大人しい
ノリの人だったんで(右前の人は腕組んで微動だに
しないかんじ(汗))、こっちがあんま動くと逆に
ぶつかっちゃうから、空間に慣れるまでちょっと
ノリ切れなかった・・けどまぁ、ラストにはこの人も
しっかり拍手してたから、なんかなごんだよー。

あー、重要な話。
松来さん、ダイエット成功したんで、おへそ披露して
くれました♪
昼は、セクシーなナース姿で。
夜は同じタイミングではセクシーポリスだったんけど、
このときはおへそ出てなかったんで、出さないのかな
と思ったら。ラストにTシャツ&ショートパンツで
おへそ公開でした♪心憎い演出。

あとね。昼、夜それぞれ300人くらいだと思うんけど。
公演後に生写真配ってくれてね。
一枚一枚手描きメッセージ付いてるんよー。
各回100枚限定のうちわにも、一枚ずつ違うメッセージ
がね。こーゆうのほんと嬉しいよねー。

ってな感じで。
できることなら、来年の34歳祭もぜひぜひ参加
したいですねぇ。