TRIGUN劇場版

・・ああ・・5月に行けてれば、
パンフも買えたかもしれないのにな・・
ていうか、5月だったら川崎で観れたのに・・

と、いうことで。
6/5に池袋で、TRIGUN劇場版観てきました。

まだこれから、という方もいるかもなので、
ネタバレな話はしませんけれども。

オフィシャルでも公開されてる情報から。

今回のお話は。
時間的には、ウルフウッドが出てきてから
しばらくしたころのエピソードのようですね。
なので、バッシュ、ウルフウッドはもちろん、
メリル、ミリィも当然出てきますよ。

んで、劇場版オリジナルで、
大強盗ガスバック一味と、女賞金稼ぎの
アメリアが出てきます。
まー詳しくは、観て下さいw。

観ててまず思ったのは。
「あー、そうそう、このノリだよなー」
ってね。

このあたりの時間軸を選んでくれたのは
嬉しかったねぇ。
まぁそりゃいろいろドラマはあるのだけれど、
単純に楽しめるところのお話でした。

まぁ詳しくは言わないけども。
最後まで観たら、きっとニヤってするよ(笑。

できたら、何年か後にでもまた、このあたりの
ところでエピソード観て見たいですね。