ぷにケット21 お疲れ様でした

5/16から続いた、同人イベント三連荘も、
このぷにケットでフィニッシュでございました。

と、いうことで。
ぷにケット21参加の皆さまお疲れ様でした。
そして。当サークル「でこどらいぶ」お立ち寄り
頂いた皆さま、ご購入頂いた皆さま、どうも
ありがとうございました。

それから。打ち上げ参加の皆さまもお疲れ様
&ありがとうございました。

うんまあ、売上は正直、いつものぷにケと同じ
というか・・そんなには(苦笑。
や、まー当日新刊無かったですからね。

ペーパーはそこそこ貰ってもらえてたかな。
あ、でも半分はお友達関係だなー。

まぁでも、作ったおかげで次回新作の
魔法少女ぷろじぇくと」のキャラがわりと
固まった感じはありますし、作って良かったよ。

ここだと画像3枚しか載せられないので、
とりあえず1p目載せときます。
続きは次の日記でね。

あと。抽選会用色紙の試し描きで描いた
山田と、イベント後の飲み会で描いた
ファインも載せておきましょう。

山田。資料無かったんで記憶頼りで
描いたのだけど・・もみあげ(笑)が
違ったねー。すまん山田。
初描きだと思ってたんだけど、去年の
納豆の日に実は描いてたりもするし。

あとファインは、NAMIOさんが描いてたの
見ながら描きました。
ちゅかNAMIOさん、描くスピード早すぎるよー。
それに描く順番が私と全く違うのねー。
やっぱ人が描くの見るの参考になるし
面白いね。
そのうちお絵かき勉強会みたいなことも
してみたいですねー。