OL まみたん

次回作予定の「どっくはうすあどれっせんと5」の
メインヒロインの、
まみたん OL風味です。

ここ数日、マクドとかガストとかサイゼリヤとかに
籠って、プロット書いてるんですけどもね。
いやぁこれがなかなかね、進まなくって(汗。

何が悪いんだろーって考えてみたら、
まみたんのキャラがつかめてないんだなぁって。
まあ、これまでそんなに描いてないしね。
ていうか。ここ2冊分、まったく出てきてない・・。

話に絡める場面が無かったってことなのだけど、
逆に言えば、絡めづらいキャラってことなのだよなぁ。
1冊目のキャラ紹介の時点で、そうやって書いて
あったりするしな・・。

さぁ、どうしようw
こりゃぁ難儀しそうだなぁ・・・・。