有限会社チェリーベル 大株主総会

1週間前の4/18.渋谷CCレモンホールで行われました、
有限会社チェリーベル 大株主総会」に行って来ました!
昼の部・夜の部両方です!うまいことチケット取れたからね!

チケ代2回分だし、物販でも結構な額使いましたが・・・
後悔はしていない。いや、満足しかしてません!!

有限会社チェリーベル」は、文化放送・超A&Gで放送してる
ラジオ番組で。営業部長:桜井孝宏さん、宣伝部部長:鈴村健一さん、
そして、企画制作部 企画室 部員:松来未祐さんがやってます。

ひだまり=>松来さん=>の流れで聴き始めたんですけど、
これがまあ面白くてねー。すっかりハマってるわけです。
で、ここでイベントとなれば、行かないわけには、と!
それに、なんとしても、一度は生 松来さん見たかったしね♪

昼の部、夜の部ともに、最初は公録パートで。
お着替えタイムを挟んで、コント劇でございました。
公録は、2週分を一回ずつですのでもちろんですが、
コント劇も舞台・設定は共通ですけど、役割が微妙に違う風
になってましてね。昼夜両方見てもそれぞれ楽しめる親切設定♪

っていうかもうね。
のっけから笑いっぱなしで(笑。
ほんと行って良かった楽しかった!
生トンプソンには感動すら・・・(笑

ほんとは帰ってすぐ日記描きたかったのだけれども・・
原稿の締め切りがありましてね・・・。
でもこれですっきりした♪