さくらさくら咲く LIVE LIFE 2010!

marbleクラスタの皆さま!楽しかったですねっ!

ってことで。
4/11渋谷から始まります、
「marble presents さくらさくら咲く LIVE LIFE 2010!」
初日の東京公演行ってきました♪

いっや〜、まさかね?
1曲目っから立って乗るとは思わなかったよ(笑。

marbleさんのライブ行くのは初めてだったんですが・・・
じっくり聞くタイプのライブだと思い込んでて、
実際、会場には椅子が並んでたからね?
うん、間違いないな、と思ってたんですけども。
Op.actで、Mag cafe at gardenさんの歌とMCが
あったんけど、こっちもじっくり聞かせる感じ
だったしねぇ。

でものっけからガツンガツンと来まして
びっくりした!!

miccoさんがやたらハイテンションで
大迫力でしたよ〜。
菊池さんはなんか妙にかわいかったです。
・・眼鏡効果か?

セットリスト詳細は、まぁ初日ですんで、
あえて書かない方向で。

でもね、生で「新しい世界」聞けたときは、
もー涙が・・・!
この歌、ものすごく好きなもので。
もちろん、他の曲も凄く良かったですよ。

に、しても。miccoさんと菊池さんの掛け合い
はすばらしいですねぇ・・。
miccoさんがまったりしたノリで一生懸命話して、
菊池さんがそっけなく返すっていう感じで・・
なんだろ、姉弟けんかみてるような感じ(笑。

他の公演も行きたい!・・特に神戸と下北沢!
けど・・生憎と予定がなぁ・・・(泣。
んまあ、次回のライブまで我慢しよう・・。

興奮冷めやらぬところで、物販行ってしまった
ものだから、有り金jほぼ全部使ってしまい
ましたよ・・・。まぁ、でも後悔はしていない。
特にエコバックは持ちやすさ最高です!
これは普通に普段使いするよ〜。

あ、あとね。
こちらも興奮冷めやらぬところでお二人を
描いてみたのだけれど・・・まぁ似ない(泣。
手拍子しすぎであちこち痛いってのを言い訳
にしても、あまりにも(苦笑。

そうそう。
ライブの前に、サンクリに顔出してました。
先週神戸で会ったばかりの(笑
あまのさんとこにお邪魔してましてね。
すぐ近くで、畳の上でNゲージ走らせてたり、
山本正之さんの曲を弾き語る人がいたりで、
あれ?サンクリってこんなんだっけ?と(笑。
ヤッターマンの歌の雄叫びをカンペキに
再現してて、素晴らしかったですよ。

さて。今週は締め切りヤバイんで、原稿描き
に専念しますよ〜。